Friday, December 18, 2009

Composition 3: Letter frm the future

こんにちは!


ヘインです。よんじゅはっさいです。
にせんきゅねんに、ニューヨークにすんでいました、コロンビアだいがくのがくせいでしたから。いま、 ごねんぐらいかぞくとかめとにほんおさんむいにすんでいます。
にせんじゅうさんえん、だいがくをおわりました。しょして、さんむでJET PROGRAMをしました。そこがだいすきでしたから、にほんいすんでいたいでした。そしておっととさんむへきました。ちばけんのさんむのやまのちかくにわたしのうちがあります。
さんむわちいさいまちです。あまりおきくないです。そして、しずかな まちですが、ここはとてもきれいです。
“おはし”はっこうで、えいごとれきしをおしえます、わたしのせんこうはれきしでしたから。そして、にほんごをべんきょうしましたから。わたしのしごとはとてもたのしいです。がくせいがつくないですが、クラスはとてもにぎゃかです。
ごぜんじゅうじからごごさんじまではたらきます。しゅうまつにやすみがあります。ニューヨークのせいかつはさんむのせいかつよりいそがしいですね。
にほんがだいすきですが、ごねんに、シアト(Seattle)へいきます。そこにもすんでいたいですから。


じゃまた!



2 comments:

Lubeen said...

quite random, I know, but i really didnt know where else to say this. ブログの「layout」がだいすきです!

サイモン said...

私はみがりのメニュがすきです。(I like the left-hand menu). sums up my feelings perfectly. ”わかりません”。