Tuesday, March 9, 2010

私のはる休み (the real one)!A Forecast

こんにちは!視は楽ですね。。。I've been slacking on the blogging, which is in part due to 1) not finding the time and 2) having nothing noteworthy to blog about. But alas,  どうぞ:

これはいそがしいsemesterで、日本語のクラス がもうむずかしくなりますね。こんしゅう、midtermsをあるから、あまりねることができません. だから (therefore?)、なるやすみをまつことができません!

この休み、土曜日から火曜日まで、Long Islandへともだちのうちでハオースパーテイーをしにいきます。それから、ニユーヨークへ帰ります。ここで、Opera (La Boheme)へ行ったり、Central Parkであそんだり、モモびじうつかんで Tim Burton Exhibit を見たり します。水曜日のとき、わたしのうちへかえります。

to be continued ..

Tim Burtonがかいたえですよ:

0 comments: